一番どり ゲートシティ大崎店。2006/02/10 23:59:59

ichibandori


(一番どり)

遅い時間帯までミーティングをやった流れで E Project のヒゲおやじ S さん & 池袋 F さんと。どうして「一番どり」になったかというと、ヒゲおやじがココにあるつまみの「へしこ」好きなため。「竹酔」のお隣り。

店に入ると開発 H さん、M さん、I 君、エンジニアリング M さんがいた。なぜかエンジニアリング M さんご機嫌ななめなご様子。すでに酔っているのか。そんなんでこっちも一瞬不愉快になる。

F さんの息子さんを 15 年前のパーティーで見た話から、どうしても仕事中心の話題。在庫管理、技術部のコミニュケーション、教育から派生して「ありがとう」、「すいません」の使い分けまで。なんのこっちゃ、よう判らん。

終電。