ゆきやなぎ。2006/02/04 23:59:59

yukiyanagi


(ゆきやなぎ)

風は冷たくて寒いけどいい天気。こんな土曜は温泉攻めってことで飯能の「さわらびの湯」へ。R140 で秩父まで行き、R299 を左折。正丸トンネルの手前を右折してひたすら山道を行く。後で地図を見てみると、 R299 でそのまま正丸峠を越えたほうが道がよかった。

昼食はそのさわらびの湯に併設されているそば うどんのお店「ゆきやなぎ」。

当たり前ですが、蕎麦を注文。きのこの天ぷら、菜の花の天ぷらも美味しそうだったので、併せて注文。もちろん生ビールもいただく。

いけませんよ、この天ぷらは。素人以下じゃないですか!素材ももうちょっと小さく切って下さい。衣もモサモサでお粗末なもんです。お金を取ってお客さんに提供できるものじゃないでしょう。これじゃみんな怒りますよ。ね、奥さん!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuatari.asablo.jp/blog/2006/02/05/241007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。